人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星空の彼方へ思いを馳せる hoshizoranokanata.exblog.jp

西洋占星術のフリーノート ※月・木(定期更新)・土(不定期)


by 水絵

カード占い 実占編~今後三か月の感染状況

今日のお題は、今後三か月の感染状況です。

そろそろインフルエンザの季節。
どうやらコロナとインフルに
同時に罹患する危険性もあるらしいです。

両方同時にかかったら・・・
想像したくないですね105.png

気にはなりますので
簡単に占ってみました~

気軽にどうぞ162.png


■質問:今後三か月の感染状況


カード占い 実占編~今後三か月の感染状況_c0387265_18522152.jpg
いつものように
ルノルマンカード、3枚引きです。


35.anchor 14.fox 20.garden


3枚引きなのでかなり大雑把な流れです。

全体的には安定してますし、落ち着いた状況の様子。
突然悪化したりとか、
感染者数の波が激しく上下することもない感じ。

でも、真ん中のカードがfox。
foxは雇用という意味がありますが
占う対象が個人ではないので
その他の意味、あまりよくない意味になります。

右側のgardenのカードと合わせると
感染状況が悪化したと、
多くの人が思い込まされてしまう可能性があるかもね、
ということに。

でも、gardenはポジティブなカードなので
結局は
「な~んだ、よかった~」
となるんじゃないかと思います。

ニュースなどで報道される内容と
実際の状況が違うかもしれない、と
カードは言いたいのでしょうね。

あまり表面的なことには囚われず
冷静になって振り回されず、
実態を見るように心がければ
いいんじゃないでしょうか。

まぁ何が実態か?何を信じるべきか?を
選択する眼は必要ですけど105.png

いずれにせよ、まだ気を抜かずに
予防対策は万全にしましょう!

インフルエンザの予防接種も忘れずに・・・

それでは、この辺で。

今回もお読みくださいまして
ありがとうございます!


↓よろしければクリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ ブログランキング・にほんブログ村へ

by llkaj9u2b | 2020-09-10 21:00 | カード関連 | Comments(0)